
Naba Blog

プログラミングとか作曲など色々

【Minecraft】海上神殿的な何か

Game

こんにちは。

今回は、自宅近くの海の上に、ネザーゲートを立てるための神殿的な何かを作りました。

場所は、自宅の玄関から見て、ここの位置です。

f:id:naba0123:20151011212041j:plain

早速本体を・・・(作るのに夢中で、キャプチャを忘れていただなんて言えない

f:id:naba0123:20151011212042j:plain

ま・・・眩しいっ! ってことで、夜!!

f:id:naba0123:20151011212044j:plain

はい、ネザーゲートが暗いです。 目立たないです。 近くで。

f:id:naba0123:20151011212045j:plain

前に書いたとおり、基本ピースフルプレイなので、沸き潰しをする気はさらさら無いです。

そういえば、洞窟探検をする時に、結構道に迷うんですよねー・・・

洞窟整地でもしようかなーとか思っちゃったり思わなかったり。

どこかのマイクラ実況の動画で、洞窟整地したのはいいけど、二度と行くことはなかった、っていう人がいました。

わかります。

自分もどうせ行きません。

でも、何故かやりたくなる・・・。

例の露天掘りを、2マス進めたり、そんな日々を送ってます。

ではぁ。