Naba Blog

プログラミングとか作曲など色々

対抗戦とか境界とかミクとか

お久しぶりです。

で、お久しぶりのPSO2記事です。

前に記事を書いた時にはまだDDoS攻撃の前でしたねぇ。

あの時はプレイが出来なくて死にそうでした。

それからのこと。

まず、アークスシップ対抗戦がありましたね。

我が8鯖の黄ラッピーは、倍率無しでは負け確定でしたが、

運営のおかげでなんとか3位(でしたっけ)になることができました、よかったよかった。

f:id:naba0123:20151011230508j:plain

ちゃんと応援しないとね。

f:id:naba0123:20151011230514j:plain

負けが分かっててもちゃんと応援しないとね(震え声)。

f:id:naba0123:20151011230520j:plain

アークマに見下されている図。屈辱。

 

次。

f:id:naba0123:20151011230525j:plain

お前らいたぞ。しかもランドセル背負ってるぞ。

 

次。

f:id:naba0123:20151011230536j:plain

なんとなく集まった着ぐるみパーティ。中の人は居ませんよ。

☆12を見せびらかす会でもあった。サイコとマジピーがいる。

 

次。

f:id:naba0123:20151011230545j:plain

ゲーム内に使われていない記号は検索には引っかからないらしく、

こんなことやってもちゃんと検索されるからPSO2マジ優秀。

 

次。

混沌とかすっ飛ばして境界を切り裂く銀の鋼刃だよ。

f:id:naba0123:20151011230605j:plain

戦闘機の制御機構破壊Eトラ、ダーカーの巣窟以外で初めて見たんだけど!?

って思ったらこのクエストよく起きるのね…びっくりしてスクショ撮ったよ。

f:id:naba0123:20151011230611j:plain

オルグケラトス×2。レアだね!

f:id:naba0123:20151011230643j:plain

めでたくオルグのマター品ゲットだよ!! 古いマタボだからオプション使えないけど。

f:id:naba0123:20151011230617j:plain

 

これは今日の話。

ナイトギアの武器ドロップしたで。

もう100万切ってたけど。

 

f:id:naba0123:20151011230656j:plain

 

ミク・ルカライブいいね!

英語何言ってるかわからないけど!

え、なにか写ってるって?気のせいだよ。

 

そんな最近。

あ、もうすぐ全職カンストしそうです。

f:id:naba0123:20151011230704j:plain

 

EP3が来るまでには全職カンストできそうです。